風俗の体験談を読み漁り、ついに辿り着きました・・・風俗しか見かけない町へ。私にとっては理想郷と呼べそうです。

風俗での失敗こそ成功の基!

失敗は成功の基って言葉もありますけど、これって風俗にも言える事なんじゃないかなって思っているんですよね。風俗もやっぱりいきなり大成功っていうか、自分好みの女の子を見つけて自分自身言い知れぬ満足感を覚えてってのは、正直なかなか簡単ではないんですよ。むしろ結構難しいんですよ。いろいろと経験してみる事で、自分にはどんな事が合っているのかとか、どうした方が良いのかとかいろいろと見えてくるものがあると思うんですよね。お金が無駄になるって思う人もいるかもしれません。でも授業料というか何かを得る事が出来るとは思うんですよね。だからいろいろと利用していくうちに、自分で何が良いのかとかが見えてくると思いますよ。こればかりはいくら情報収集をした所で見つける事が出来ないんですよね。自分自身のフィーリングのようなものですから、いろいろな女の子と楽しんでみて自分で判断してみるのが良いんじゃないかなって思いますけどね。

風俗嬢との時間は大切にするよう心掛ける

自分が風俗で女の子と楽しむ時に「これだけは」って事で心がけているのが女の子を大切な存在として扱う事です。まるで恋人のように、それこそデートしているかのように扱う事でその時間そのものをかなり楽しむ事が出来るんじゃないかなと。風俗の女の子も人間です。気持ちがあるんですから、こっちの態度次第で結構いろいろな事が変わってくるんですよ。大切にされればこちらにそれをしっかりと返してくれますし、逆に風俗嬢に対して上から目線とか偉そうな態度を取っていたら、女の子だって不愉快に思いますし、いくら仕事ではあってもそういった相手のために全力で頑張ろうって気持ちは持てないんじゃないかなと。それこそ嫌な相手だったら「適当にやって抜けばいいだろう」くらいに思うと思うんですよ。女の子にとっては仕事ですし、自分も含めて仕事ではそうやって思うじゃないですか(笑)だから女の子を大切にすると、風俗での時間もきっと楽しめますよ。

ピンサロのおかげで風俗にのめり込んだ

ピンサロのおかげで風俗の世界を知ったというか、むしろのめり込んだ自分がいます。あれは本当に素晴らしいです。今でこそピンサロの世界にも慣れていますけど、まだまだピンサロに慣れていなかった時には凄い風俗だなって毎回のように思っていましたからね。なんでそんな風に思ったのかって、女の子からいろいろとしてもらえる事よりも、周囲が見えちゃうって部分なんですよ。あれに度胆を抜かれました。女の子との時間そのものになんて集中出来ませんでしたよ(苦笑)とにかく周囲が見えるじゃないですか。それに本当にドキドキさせられました。だって自分のプレイも見えちゃうかもしれないじゃないですか。これがピンサロなのかと。女の子に話したら「初心だね」なんて言われたのが今でも鮮明に思い出されますけど、とにかくそのおかげで自分自身かなり興奮させられたんですが、気付けばそういった環境が時分自身大好物になっていたんですから分からないものです。

ボーナスの時に選ぶ風俗がある

いつもは風俗はピンサロに行く事が多いんですけど、ボーナスが入った時だけはソープに行ってますね。風俗って単純にお金の問題って大きいじゃないですか。普段はピンサロでリーズナブルに抑えて、ボーナスが入った時にはソープで思い切り楽しむ。これが自分のスタイルですね。どっちも好きです。決して優劣を付けたい訳ではないんですけど、ただお金に余裕がある時にはソープに行って焦って抜くんじゃなくてゆったりと、抜く以外にも女の子との会話だとかを楽しみつつ、最後はしっかりと発射するのがいいんですよね。それ以外の月はピンサロで手軽に楽しむ。このスタイルで楽しむようになってからそれなりの歳月が経過しましたが、結構バランスがいいんですよ。メリハリっていうか、ボーナスの時にソープでがっつり楽しむから、普段はピンサロでって自分でも思えるようになってきているんですよ。次にいつ何を利用するのか分からないって思うよりも、余裕を持って楽しめますから。

風俗のおかげで体力が付いたような気が!

風俗の世界にのめり込むようになってから自分自身の体の変化のようなものを感じているんですよ。それは体力が付いてきたんじゃないかなと。非力って訳ではなかったんですけど、そんなに体力に自信があった訳ではないんです。ただ風俗、特にソープに行く事が多いんですけど、ソープで燃えると結構息が上がるじゃないですか(笑)それを繰り返しているうちに、自分でも体力を付けようって気持ちにもなれば、あまり贅肉をつけないようにとか、いろいろと自分自身の体調に対して気を使うようになってきたんですよ。だからか、ソープに通うようになってからお腹が割れました(笑)ソープだけではなくて毎日腹筋をするようになりましたし、それにソープでの腰使いって腰もそうですけど結構腹筋にも力を入れないといけないんですよね。だからか、常日頃から自分でも腹筋をするようになっていって、気付いたらなんだか自分自身、体力にちょっと自信が出てくるようになりましたから。